ペットホテル

ペットホテル

2018.06.06 ブログ

こんにちは。

ついに梅雨入りですね。雨の日は割と好きです。看護師の富田です。

さて、皆さま、ちょっと気が早いかもしれませんが、夏の予定は決まりましたでしょうか?

ペットちゃんも一緒に連れて行く方も多いかと思います。

最近では一緒に泊まれる宿も増えてきたと聞きます。

しかし、なかなか連れて行くことが難しく、ペットホテルにお願いしたり、ペットシッターさんにお願いされる方も多いかと思います。

当院ではペットホテルも行っておりますので、そんな時はぜひご相談頂ければと思います。

ゴールデンウィークにも多くの方にご利用頂き、にぎやかでした☆

 

さて、この度、新たなお部屋を1つご用意しました!

トイプードルちゃんだとこのような感じです。

対象としては【身体の大きな大型犬の仔】【同居の仔と一緒のお部屋をご希望の方】

を優先とさせて頂いております。

もちろん、お部屋が空いている時にはどなたでもご利用いただけます☆

※隙間から身体が出てしまうほど小さい仔や、猫ちゃんなどは外に出てしまう危険性があるので、対処外とさせて頂いております(>_<)ごめんなさい

キャリーケースなどの中にいると安心する…という仔でしたら、このようにもできます。

身長150㎝前後のスタッフに協力してもらいました。

大きさの目安にしてもらえたらと思います。