ペットと車で帰省旅

ペットと車で帰省旅

2018.01.23 お知らせ

こんにちは!

未だに雪にはしゃぐ佐藤です。

しかし、今日は駅で転ばないかとても心配なうえ、乗車率300%くらいいくんじゃないかという混雑っぷりに、

途中で引き返そうかと思いました。

.

今日はとても寒いですね!しかし、先日とても暖かかった時に実家の群馬へ帰省しました。

実家に帰るといつものコースで、友達とコストコへ行き、こんにゃくパークへ行き、次の日両親と一緒にお出かけし、帰宅時にどっさりとお土産を頂くフルコースです。こんにゃくパークはおすすめです。

以前高校生の時に実習へ行ったときにもらったこんにゃくラーメンは「ああ。こんにゃくだな」と感じる独特のにおいがしましたが、最近は全然気にならないくらいおいしく食べれます。一番のおすすめは左下の「たこ唐風こんにゃく」です。少し硬めのこんにゃくで触感と味ととてもビックリします♪

 

もちろんうちのうさぎ「びねくん」も一緒に群馬へ行きました。

群馬へ行くときとても眠くて途中途中寄ったらなんと4時間もかかってしまいました・・・ごめんね。

とても大人しくしてくれて実家に帰ってもご飯や排泄もしっかりしてくれたので飼い主とても安心しました。

.

帰りはとても暖かかったので、三芳SAにてうさんぽしました!

初めてお外だったので心配でしたがなんだか緊張してなかったみたいです。

最近はSAもペット用にスペースがあったりととても助かりますね。

ドックカフェなんてあったら、にぎやかになりそうですね。

私はウサギカフェが欲しいですねー

ウサギの飼い主様と自慢トークをしたいです!