夜に具合が悪くなったら?【夜間救急病院のご案内】

夜に具合が悪くなったら?【夜間救急病院のご案内】

2017.11.10 お知らせ

こんにちは、獣医師の池田です。

先日立冬を迎え、季節は冬に突入。

こちら東京はまだ日中暖かい時間も多いですが、朝晩は肌寒くヒンヤリしますね。

当院では11月に入ってからクリスマスの飾り付けをしました。

病院前を通った時にでも是非覗いてみてください。色々と小物がちりばめられていますよ!

さて、今回はホームページに夜間救急病院のご案内を追加しましたのでそのお知らせです。

当院のホームページは複数のページを開いていく作りではなく、

メイン1画面のスクロールで主に構成されています。

そのスクロールの最も下まで見ていただくと、このような画像が出てきます。

スマートフォンでは若干見え方が異なるものの、配置されている場所は同じです。

ご案内している病院は

ひがし東京夜間救急動物医療センターhttp://doubutsu-yakan99.com

TRVA夜間救急動物医療センターhttp://trva.jp/er/

になります。

どちらの病院も動物たちが夜に万が一具合が悪くなってしまった時に安心して診てもらえる病院ですので、

いざという時のために当院のHPからクリックしてこちらの夜間病院をチェックしてみてください。

もちろん、日中は当院におまかせください!