年末のペットホテルはお早めに!

年末のペットホテルはお早めに!

2017.10.24 お知らせ

こんにちは!看護師の佐藤です。

最近、友達の結婚式にご招待いただき幸せを分けて頂きました!友達のネコちゃんにも会えて幸せ2倍♡!

ところで、みなさんは年末のご予定お決まりでしょうか?

旅行に行かれたり、帰省されたり、お家でまったり過ごしたり・・・などとあるかと思います。

.

ご存知かと思いますが、来月11月より年中無休になり、ペットホテルも曜日関係なくお預かりできるようになりました!今まで曜日が合わずお断りしてしまい大変申し訳ございませんでした!

.

年末年始のホテルは、大変混雑することが予想されます。

もし、ご予定決まっているようであればお早めにご連絡ください!

初診の方に関しては、一度診察をしてからホテルのお預かりとなりますので、前日までに一度お越しいただくか、

当日お時間に余裕を持ってきていただき診察させていただくこととなります。

また、エキゾチックアニマル(うさぎ、ハムスター、鳥、フェレット、ハリネズミ、チンチラ)もお預かりしておりますが、エキゾチックアニマルは環境の変化に弱いため、初診の方でなくても預かり前に診察させていただきます。

あらかじめご了承ください。

.

~お食事に関して~

お腹が弱い子、アレルギーのある子、エキゾチックアニマルはご持参ください。

その他の子に関しては当院で年齢などにあったご飯をご用意しております。

.

~お散歩に関して~

お散歩も行っております。回数などは当日お伺いさせていただきます。

.

~お預かりものに関して~

寂しがりやの子には、いつも使っているおもちゃなどご持参ください。

お家の匂いがあるととても落ち着くと思います。

.

その他、ご不明点などありましたらお電話やメールにてご連絡してください♪